スタッフブログ

新米こしひかりいただきました!!

西川地区では、コンバインを見かけることも少なくなり

稲刈りも一段落した様子です。

今年はすごく出来の良いお米だそうで、ご入居の皆さまも新米を心待ちにして居られておりました。

 

SONY DSC本日は筒井様の新米をいただきました。

 

 

 

 

 

 

SONY DSC新米を味わうと言えば・・・

『おにぎり』が定番 !!

ご入居者様と職員で感謝をいっぱい詰めこみました 😀

 simple is best

美味しいものを食べているときは、会話も一段とはずみますね。

筒井様

美味しい新米をお届けいただきありがとうございました。

皆さま、たいへん喜ばれており

その笑顔にふれることができ、職員一同感謝しております。

2016-10-04 | Posted in スタッフブログComments Closed