スタッフブログ

感謝状をいただきました~☆

公益社団法人 全国老人福祉施設協議会の

会長 平石朗様より

勤続15年表彰の感謝状をいただきました。

 

花見の里では6名です~☆

振り返ると、あっという間でしたね~。

入社当時は右も左もわからず

真っ直ぐ進めば良いものを。。。

思いっきりジャンプしてコケてみたり。。。

後ろに走って何かにぶつかってみたり。。。

とにかく、色々な人にお世話になってここまでくることができました。

結婚もしました。

子供も授かりました。

入社当時の健康診断は無敵のA判定

それが今じゃあC判定。。。

 

む!?

「私はDよ」

「俺は、、、、」

 

 

とととと。。。

とにかく皆さん、良い顔しています~!

継続は力なり~ですよ☆

image0

 

これからも地域の皆様に喜んでいただけるよう

地域福祉、社会貢献に努めてまいります。

介護はもちろん、お体のことなどでお困りのことがありましたら、お気軽にご相談くださいね~☆

 

2019-11-07 | Posted in スタッフブログComments Closed