スタッフブログ

心ときめくスイーツ登場☆みんなでいただきま~す☆

花見の里のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

 

5月7日。

待ちに待った

ティファニーブルーの箱が届きました。

 

 

 

 

青い箱の中から出てきたのは

 

 

 

 

じゃじゃ~~ん☆

 

 

 

 

image1

丸屋本店様の工場直送便☆

大きな大きなホールケーキを注文しました~!

 

 

 

 

入居者さんと大きなケーキを囲みたいのです!

「おおお~!」と、みんなでビックリしたいのです!!

美味しいケーキを食べて心トキメキたいのです!!!

と丸屋本店様にお伝えしたところ、

こんな風にカットしましょうか??等々

丁寧に対応していただきました。

 

 

 

 

 

面会の自粛や外出の制限などから

入居されている方々には

何かとご不便をおかけしています。

またご家族の皆様からは

面会には行けないし

自分たちも何もしてあげられない。

こんな時だから

美味しい物を食べて

喜ばせてほしい!と。

 

 

 

 

 

「皆さ~ん!こんなの来ましたよ~!」

IMG_4065

わわわ~♪

綺麗に切れています!(*’ω’*)

 

 

 

 

「いいね~」

IMG_4064

 

 

 

「楽しみだわ~」

IMG_4056

 

 

 

「や~。ご馳走だ。。。」

IMG_1971

 

 

 

「美味しいなぁ。。。」

IMG_1964

 

 

 

 

 

笑顔あふれる1日になりました。

 

 

 

 

新型コロナウィルスにより

色々と不自由が発生しています。

無理をせず、助け合える部分は社会全体で

この不自由を乗り越えていきたいですね。

 

 

 

 

このまま新型コロナウィルスが終息に向かうのを

心から願っております。

image0

※こちらのケーキは職員用です。

相談員の狩谷が入刀させていただきました(*´з`)

2020-05-08 | Posted in スタッフブログComments Closed