スタッフブログ

師も走る

いよいよ今年も12月を残すのみ。

 

師走となりました。

 

私たちは、師が走るほど忙しくはないですが、

 

年越し、お正月の準備を始めています。

 

dscn1027

 

お正月といえば。。。

 

門松。

 

竹林から竹を切り出して持ってきました。

(しっかり許可はもらっています)

 

いちから作る役目は。

 

何でもできる介助員、石川さん。

 

力だけはおまかせ機能訓練指導員、齋藤さん。

 

dscn1026

 

この2人、息はピッタリです。

 

どんな門松ができるやら。

 

たのしみ、たのしみ。

 

完成報告は来月にしますね。

 

 

 

 

12月に入って、インフルエンザやノロウィルスが流行っています。

みなさん手洗い、うがいをしっかり行いましょう。

マスクも忘れずに。。。

体調よく新しい年を迎えたいですね。

 

 

 

 

2016-12-02 | Posted in スタッフブログ, 業務課, 青木Comments Closed