スタッフブログ

大盛況☆花見まつり☆準備編

天気予報は雨。

どのチャンネルも雨マーク。

雲ひとつない

雨~~~っっ!

雨は雨でも、普通の雨じゃあありません。

傘のイラストは斜めで、滴は大粒。

ゴゴゴゴ~~~~~って風の音も聞こえてきそうな

 

 

大雨~~~~~っっ(涙)

 

 

ため息をつきながら毎日毎日窓の外を眺めていた園長。

 

ところがどっこいスットコドッコイ☆

令和元年9月1日(日曜日)8時30分の新潟市西蒲区大潟地198番地

つまようじでつつくと、大粒の滴が落ちてきそうな雲の間から少しだけお日様の光

 

静けさを取り戻していた花見の里

お祭り男たちのエネルギーチャージ完了☆

 

うりゃ~~~っ!県道46号線に幟立ていくぞ~!

3 (1)

うりゃ~~~~っ!テントを立てるぞ~~!

3 (2)

うりゃ~~~~~っ!しっかり押さえてろ~!!

揺らすんじゃねぇ~~っっ!汗

image1

 

 

お祭りを盛り上げてくれる

元気いっぱいの可愛いカワイイお祭り男子と女子が続々と集まってきました

image1

 

副理事長の金子周永よりご挨拶

image2

はじまりま~~~~~す♪

2019-09-01 | Posted in スタッフブログComments Closed