スタッフブログ

升潟小学校のみなさ~ん、ありがとうございました(^_^)

花見の里のブログを読んでいただき、ありがとうございます。

5月はあちこちの小学校で運動会が開催されていました。

 

 

 

近隣の升潟小学校さまも、

新型コロナウィルス感染予防をしながら、

天気を心配しながら、の開催だったと伺いました。

 

 

 

新型コロナウィルスが流行する前は、

升潟小学校の皆さまから

おじいちゃん、おばあちゃん、絶対に来てね~!!!!

テントはどのくらい必要ですか~???

駐車場は近くに準備しましたよ~!!

と、声をかけていただき、

入居者の方々も何日も前から

てるてる坊主を作って

楽しみにしていました。

 

 

 

 

新型コロナウィルスの感染予防のため、

気軽に行き来ができなくなってしまいましたが

ご利用者さんや私たちの子供たちへの思いは

これっぽっちも変わっていません。

一生懸命頑張っている升潟小学校のみなさんの力になれないかと、、、

ほんの少しばかりの差し入れと共に、お便りを送りました。

 

 

升潟小学校

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日、お返事がきました。

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開の花です~🌸

image2

 

 

 

 

 

 

image1

 

 

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

 

 

可愛い動物が応援しています~っ!

image7

 

 

 

 

 

 

こちらも、頑張って走っております~っっ!

image4

 

 

 

 

 

 

そらのテラスで、ウサギとカメとリスが元気いっぱい遊んでいます~☆彡

image6

 

 

 

 

 

 

 

「三密避けても心は密に」

升潟小学校のみなさ~ん!

ありがとうございました~~っっ!!

2021-05-28 | Posted in スタッフブログComments Closed