スタッフブログ

冬がきました~☆

とうとうやってきました。。。

冬。

 

 

毎年のことですが、降りました。

ツバキ

みぞれです。

さすがにポッポ(花見の里へ遊びに来る鳩)も暖かい場所へ行ったようです。

 

 

 

ここで、花見の里食いしん坊選手権 女子の部 代表

相談員の狩谷が一句。

 

 

 

おなかなる

けさのみぞれに

よだれたれ

今夜の食事は

みぞれ鍋かな

 

 

 

 

入居者の方へ添削をお願いしてみます。

 

 

 

よだれはちょっとねぇ。。。

最後の「かな」は良いわねぇ。。。

みぞれ鍋は何を入れても美味しいわよね。。。

なんだか。。。

お腹が減って仕方ないのねぇ。。。

 

 

 

はい、と答える前に

狩谷のお腹が

ぐ~~~~~~っ

 

 

 

あれよこれよと色々修正。。。

 

 

 

 

じゃじゃ~~~~~~~~~ん☆

 

 

 

 

image0

 

 

 

 

なに食ふや

今朝の天気に

お腹なる

今夜の鍋は

みぞれ降るかな

 

 

 

大変よくできました~☆

 

 

 

 

寒くなってきましたが

冬を楽しまなきゃですね~(*´з`)

今日ものんびんり花見の里でした☆

2019-11-29 | Posted in スタッフブログComments Closed