スタッフブログ

ハッピーメリークリスマス~☆

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

image4

 

 

 

 

 

 

12月25日(水)本日も晴天なり。

12月とは思えないこの青空。

image1

 

 

 

 

 

 

空が青いので、赤が際立ちます。

image0

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの椿がコンニチハ☆

 

 

 

 

 

雪椿といえば、、、

越後の歌姫

小林幸子ですね~(*´з`)

 

 

 

 

やさしさと かいしょのなさが

表と裏に ついている

そんな男に 惚れたのだから

私がその分 がんばりますと

背をかがめて 微笑み返す~

花は越後の 花は越後の

ゆきぃぃぃぃぃ

つぅぅぅぅ

ばぁぁぁぁっっ

きぃぃぃぃぃぃぃ~♪

 

 

 

 

青空ですが、気温低めの新潟市。

さぁさぁ、中に入りましょう~っ

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのピンクも可愛いらしいですね~。

シクラメンですね。

 

 

 

 

おや??

どこからともなく

耳を澄まさずとも

歌声が聞こえてくるではありませんか。。。

 

 

 

 

 

♪ 疲れを知らない子供のように~

いつもお昼過ぎにはお疲れのご様子ですが・・・

♪ 時が二人を追い越してゆく~

追い越していく?ついていけないの間違いかも知れませんよ・・・

♪ 呼び戻すことができるなら~

過去を振り返っているのですね、過去を・・・

♪ 僕は何を惜しむだろうぅぅぅぅぅぅ~っっ

これ以上の過去への執着はもはや「症状」ですよ・・・園長っっ!

 

 

 

 

 

書類をめくるスピードが若干早まる番頭さん・・・

電話が鳴っていないのに受話器を取る者も・・・

 

 

 

 

気を取り直して

 

 

 

 

あったあった!

ありましたよ~☆

 

 

 

 

ご利用者さんの歌声も聞こえてきましたよ~

き~よし☆こ~のよ~る☆

image3

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーハッピー☆メリークリスマス☆

 

 

 

 

今日ものんびり☆花見の里でした☆

2019-12-25 | Posted in スタッフブログComments Closed