スタッフブログ

スポーツの秋!花見の里大運動会開催!!

今回は「スポーツの秋」をテーマに花見の里大運動会の模様をお伝えして

まいります。

昨年も熱気ムンムンだった大運動会が今年も始まります(^O^)

まずは体操のおねえさんの準備運動からスタート!!

DSCF2883DSCF2885

ケガの予防も兼ねた準備運動からみなさん真剣。職員も真剣です。

そして、2018年「開会宣言」が無事終了し、いよいよ競技開始です!

DSCF2897

最初の競技は『玉入れ』

以下、競技の模様をご紹介いたします。

DSCF2899DSCF2901

DSCF2902DSCF2905

DSCF2914DSCF2922

皆様とても上手に玉をカゴの中に入れていきます!

これは接戦の予感・・・

応援する皆様も一所懸命に選手達をサポート!!

DSCF2917DSCF2918

そして競技が終了。「紅組」と「白組」の入った玉を全員で数えていきます。

DSCF2907DSCF2909

さあ!熱戦の結果は!!

     ↓

     

     ↓

     

     ↓

     

     ↓

 

 

『引き分けぇ~』

DSCF2947

という結果になりました。。。。。。

熱戦の決着は来年以降に持ち越しでお願いします。。。。

 

続いての競技は『パン食い競争』

代表の選手達の熱戦の模様をお伝えします(^_^)/

DSCF2927DSCF2929

DSCF2932DSCF2933

DSCF2934DSCF2939

DSCF2935DSCF2937

選手全員が無事にゴーーール!!全員が一等賞!!この日一番の歓声が上がって

いました!(^^)!

 

全ての競技が終了し、無事に『閉会のあいさつ』で花見の里大運動会も終了です。

DSCF2945

ご利用者の皆様、大変お疲れ様でした。

また喜んでいただける企画を実施していきますので、その際は是非ご参加ください(^o^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2018-11-09 | Posted in スタッフブログ, 井出, 介助員Comments Closed