スタッフブログ

ショートフロアのクリスマス会を開催しました!🎄

いつも花見の里のブログをご覧いただきありがとうございます。

先週降った雪もだいぶ溶け、道路も少し走りやすくなりました。このまま年末年始を迎えられるといいのですが・・・(笑)

 

さて、雪が降りしきる先週22日には、少し早めのクリスマス会をショートフロアで開催させて頂きました。

外の悪天候に負けず、まずは職員の出し物からスタート!

IMG_5603
職員による踊りが披露されました 😛 曲はピンク・レディーのUFOです♪

職員の出し物が終わった頃に、本場フィンランドからサンタクロースがやって来てくれました!!

IMG_5617
皆様へのプレゼントを持ってきてくれたとの事☆彡

IMG_5628
皆様もプレゼントをもらい大変喜ばれていました 😉

その後はサンタクロースと記念撮影📸

IMG_5674
皆様いい笑顔です♪

最後は皆様とクリスマスケーキを作らせて頂きました!
IMG_5703

IMG_5718
クリームを塗り、フルーツを並べ・・・上手に出来ました!
IMG_5766
完成したケーキをカットして、皆様で召し上がって頂きました 😆
「ホールでそのまま食べたいね」等の声も聞かれておりました(笑)

IMG_5775
皆様からも大変好評をいただきました 😉

2023-12-26 | Posted in スタッフブログComments Closed