スタッフブログ

ケアプランはなみ事業所移転のお知らせ

昨年10月1日から名称を『ケアプランはなみ』に改め、

この度、デイサービスセンター西川内に事業所が移転しました。

移転するにあたり、表札も一新!!

IMG_5755

題字は書道家の本間紅涛先生より揮毫いただきました。

「玄関がきれいらと気分がいいて」

「ばかいいなったねっか」などなど…

ご来館いただいた方々からも好印象です!

 

それでは、移転しました事業所はと言いますと…

 

IMG_5752

玄関から入り右奥が事業所としてリフォームされたスペースになります。

朝陽がが全面に差し込み、眩しいほどに明るく、広いです!!

受付のオープンカウンターもいい雰囲気で、来所された方から立ち飲みの注文をいただくほどとの事です。(笑)

 

 

◇ 居宅介護支援事業所 ケアプランはなみ 

〒959-0415 

新潟市西蒲区大潟198番地2 デイサービスセンター西川内

TEL0256-78-8873 

FAX0256-88-5667(デイサービスセンター西川と共通)

※10月26日より上記FAX番号に変更となっておりますのでご注意ください。

 

私たち『ケアプランはなみ』のケアマネジャーは3人体制です。

西蒲区を中心に西区と南区のお客様にも対応しております。

サービスの紹介手配だけでなく、地域のことなど気がかりなことがありましたら、抱え込まずにいつでもご相談ください。

各ご家庭を訪問し、相談に応じ分かりやすい説明を心がけます。

皆様のこれまでの暮らしを大切にし、意向や想いに寄り添い支援いたします。

スタッフ一同これからもより良いサービスを提供できるよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

~管理者 中島小百合~

 

移転するにあたり色々と関わってくださった業者の方々、スタッフのみなさんに感謝しております。ありがとうございました。

特に本間先生には素晴らしい題字を揮毫いただき大変感謝しております。

 

 

 

 

 

IMG_5756 (2)本間先生!!

素晴らしい表札に仕上がりました 😀 近くにお立ち寄りの際はぜひご覧ください!!本当にありがとうございました。

石川

 

 

 

2020-10-29 | Posted in スタッフブログ, 介助員Comments Closed