スタッフブログ

イリュージョン☆2019

本日は西川マジッククラブからマジシャンの方が来てくださいました。

スカーフの中から可愛いお花が咲いたり

火をパクっと食べてしまったり

食べた火はあっちへ行ったりこっちへ行ったり

固く結んだロープがあれよあれよと真っ直ぐに・・・

オオオオオオオオ(゜o゜)

パチパチパチパチ(^_^)/~

image1

利用者の皆さん、

眉間にシワを寄せて

意識を集中させて

マジシャンの手先を

じ~~~~~~~~~~~~~~~~~っと見て

何とか仕掛けを見破ろうとしますが

わからんなぁ・・・

ハイ、私たちもわかりませんでした(涙)

image2

こちらが色々なアイテムが出てくる不思議な箱。

ショーの最後に撮らせていただきました。

 

「皆さん、お互い元気でいましょうね!また来ますからね~!」

マジシャンの皆さんが大きく手を振ってマジックショーは終了。

西川マジッククラブの皆様、楽しい時間をありがとうございました。

 

今日も笑顔あふれる1日になりました。

2019-07-25 | Posted in スタッフブログComments Closed