スタッフブログ

ぶどう狩りに行ってきました

秋の深まりを感じ始めた9月下旬

秋の味覚と言えばでお馴染みの”ぶどう”を新潟市西区金巻にあります

利樹園様にて美味しくいただいて来ました。

 

 

小粒でとっても甘い「スチューベン」

黄緑色で上品な甘みの「多摩ゆたか」

種無しで大粒の大人気品種「ピオーネ」

 


甘くて美味しいぶどうをお召し上がりになられとても喜ばれておりました。

 

もしかして…ぶどうよりも人気?!

利樹園様といえば…

利樹園のオーナーでもあります今井さんによる、

アコーディオン演奏!!

本日は「赤とんぼ」に始まり、締めの曲はもちろん「星影のワルツ」

皆さま手拍子をうったり、口ずさんだりと懐かしいメロディーに自然と笑みがこぼれおりました。

今井様へ感謝。本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

2016-10-03 | Posted in スタッフブログ, レクリエーション, 石川Comments Closed