スタッフブログ

なんまい

今日のお昼は、『出張出前寿司』

 

日清医療食品さんのご協力のもと、

 

ご利用者のみなさんにお寿司を召し上がっていただきました。

 

DSCN1685

 

お寿司は大好物の方が多いようで、

 

「おいしいねぇ~」と

 

ブリやマグロをくり返し注文。

 

日清さんには大変頑張っていただきました。

 

それと同じくらい、花見の里の栄養士も頑張る!!

 

DSCN1775

利用者の方は「なにを食べようかな?」と迷うほどです。

 

美味しいものを食べると

 

ほっぺが落ちそうで、笑顔になってしまいます。

 

DSCN1743DSCN1727DSCN1737DSCN1765 

 

みなさん、たくさん召し上がっていただき、ありがとうございました。

 

日清医療食品さん、ご協力ありがとうございました。

 

 

 

回転寿司で食べたら、お皿何枚分だったのかな・・・?

 

 

 

 

 

2017-01-17 | Posted in スタッフブログ, 業務課, 青木Comments Closed