スタッフブログ

☆職員紹介☆

春に先駆け、花見の里に新しい仲間がきてくれました!

2月1日付でケアプランはなみに配属されました、介護支援専門員の横井 清彦さんです。

 

2月17日 (3)

 

 

 

 

 

 

(写真撮影時のみマスクを外してもらっています。)

今回はそんな横井さんを紹介したく、ミニインタビューを決行いたしました 🙂

↓↓↓

①改めて、お名前を聞かせてください。

A.横井 清彦(よこい きよひこ)です。

 

②なにか趣味はありますか?

A.ドライブに出かけることです。現在自粛中ですが・・・。

 

③好きな食べ物はなんですか?

A.ラーメンです🍜

 

④ご自身の性格を一言でいうと?

A.自分でよくわかりません(^^;)

 

⑤特技はなんですか?

A.パソコンです💻

 

⑥苦手なことやものはありますか?

A.辛い物と怖い人

 

⑦ご自身の「売り」にできるところは?(セールスポイント)

A.フットワークが軽いことかな?どこでも行きます!

 

⑧無人島になにかひとつ持っていくとしたら?

A.お鍋🍲

 

⑨明日は地球最後の日です。なにをしますか?

A.飲み明かします🍺

 

⑩読んでくださった皆様に最後一言お願いします!

A.経験は豊富ですが、まだまだ未熟者です。これからも色々学んでいきますのでよろしくお願いいたします。

 

ということで、質問は以上です。

柔らかく、優しく、穏やかな雰囲気あふれる男であります 😳

お会いした際にはぜひお声がけください!

今後とも、よろしくお願いします。

 

 

 

 

2021-02-28 | Posted in スタッフブログComments Closed